カワヨ💙❤️


☝️今朝、見かけたポスト。





そこそこのお金持ちの御曹司、仙道(10ちゃい)は、
住み込みの使用人、三井(24ちゃい)が大好き。


「三井、ハグってしってますか?」
「はい」
「おしえてください」
「はい」
三井は跪いて仙道をハグ。
「えー?!これがハグですか?ガイコクにはステキなしゅうかんがあるんですねぇ(棒読み)」
仙道のしらじらしい口調とは裏腹に、心拍数が爆発的に上がるのが分かった。
「はい」
三井は吹き出すのを我慢した。
仙道は三井から離れない。
抱きついている。
「三井はいつも、いいにおいがします」
「彰さまはせっけんの香りがします」
「この間、ミタゾノとせっけんを作りました」
「大成功ですね。良い香りです」
「オレは赤ちゃんじゃないけど、せっけんを作るときにベビーパウダーを入れたのはミタゾノです」
「そうですか。私は赤ちゃんみたいに甘えられても嬉しいですよ」
「本当ですか?じゃぁ…ときどきハグしたり、三井にさわってもいいですか?」
「すきにしていいよ」
って言われた。


しかし。


性欲らしきものはあるのに“やり方”がまったくわからない。


毎日結婚式ごっこを…三週している。





脳内に存在しない記憶が溢れてニヤニヤが止まらない1日でした💙❤️