現実は小説より奇なり

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ


毎日元気に過ごしてますが


年明けから推し活が楽しめなくなってます






何が本当で何がウソなのか


検証してる内に春が過ぎちゃいましたね



毎日、ニュース追っかけて現実に向き合ってる感じです




ザファの円盤も


届く日を、あんなに楽しみにしてたのに


3月末にやっと観れました








スラムダンクもアウト側だと思います







花道の誕生日は何でエイプリル・フールの日なんですかね?


花道は何で赤いバッシュ履いているんでしょうか?


ツベで「ローマ教皇 赤い靴」で、動画を探して観て下さい







「ソーちゃんはひとりで島で暮らしている」ってアソナちゃんが言ってましたね




日本では豊、島


海外ではエ、プ、スタイン島


セレブに対してこども達を使ってどんなサービスを提供しているか知って欲しいです


日本人は気付いている人が少ないので


いろんなコンテンツに混ぜて平然と発信してます






自分が好んで側に集めているモノが


3S政策の策略にまんまと嵌められてるってゆーのは何とも…




腹立たしくて



この支配からの卒業 by 尾崎豊



…が、1日も早く達成できればいいなぁ