e兄さんの日、らしい。






⒈名前の由来
三井「某酒造メーカーの酒…だろーなぁ」
仙道「女優さんの名前を一文字変えただけ…かなぁ」


⒉運動好き?
仙道「好きというか…まぁ…嫌いじゃないですね。…バスケですか?頼まれて始めました」
三井「はぁ?!…そんなノリで始めたんかよ。スカしてんなぁ。ムカつく」
仙道「三井さんの感情を剥き出しにするバスケに、オレはちょっとだけ嫉妬してます」


⒊渋い声?
三井「…渋い感じにしゃべる時はめちゃくちゃぞくぞくす…いやコホン。…遠くからでも聞こえやすい声なんじゃねぇの?」
仙道「褒めてくれてるの?嬉しい」
耳元で艶っぽく低いトーンで囁く。
三井「ちょっと黙れ/////」
仙道「オレも寿の声、好き💙❤️」


⒋しぶとい?
仙道「粘り強いとも言いますよね?」
三井「スポーツマンだし当然、だろう?」
仙道「負けず嫌いとゆーか。意地っ張り…ねぇ?」
三井「んんん?」
仙道「めっちゃ酔ってるか、訳わかんなくなんなきゃ、三井さんってば声噛んで」
三井「わーーーーー/////仙道!とりあえず黙ろうかーーーーー/////」


⒌嫌いな行事
三井「コーラス大会」
仙道「バレンタインデー」
三井「は?何で?!」
仙道「受け取ってもお返しは期待しないでほしいって伝えるのにまずエネルギー使うし…もらったチョコレートの処分にも気を使うし」
三井「チョコ嫌いだったっけ?」
仙道「いやその。…凄い量なんですよ。一年のうちで1番、女子に気を使う日かも知れない。三井さんこそ何でコーラス大会嫌いなんですか?十分少々ステージで口パクパクするだけでほぼ半日寝て過ごせる行事なのに」
三井「些細なコトだ。仙道の理由に比べたら…取るに足らねぇ。気にすんな」


⒍旅行したい国
仙道❤️三井「「アメリカ!マディソン スクエア ガーデン」」
全部一致していてふたり笑顔でハイタッチする。


⒎写真たくさん撮る方?
三井「オレらは撮る方と言うか…被写体になってる」
仙道「存在がフリー素材なんです」


⒏今悩んでること
仙道「オレとしてはみんなに『三井さんと付き合ってる』って一日も早く言いたいんですけどね」
三井「まだダメだ」
三井は仙道の手をぎゅっと握る。
仙道「はぁい💙❤️」


⒐「仙道❤️三井」のここが最高
ショタおね
パラレル
原作沿い
年齢操作
ダブルパロ
ハピエン
悲恋
ヤマもオチも意味もなくただただヤってるだけ
などなどなど…
どんなジャンルでも
どなたが描いたとしても!
仙道❤️三井のイイトコロを活かして物語を描けるってのが利点じゃないですかねぇ?!


10.10年後の仙道❤️三井は
10年後も今日と同じテンションでお幸せなふたりを妄想できていると思います!