今週の衝動買い


ドライ🍍 🌻の種 🎃の種


🌻の種と🎃の種は不足しがちな栄養を好きな食べ物で補う手法ですねぇ😋


無塩なので好きな味付けが出来ます


ドライ🍍は…


お砂糖でコーティングしていないのが珍しくてポチリ






レビューによるとドライ🍍は、かなり固いらしく


ヨーグルトに混ぜて一晩寝かせると良いってアドバイスがありました


私はOPP芸人なのでヨーグルトは好きだけど


特に冬は避けがち


なのでハチミツ🍋と一緒に漬けました🍍


見えなくなってますけど以前購入したドライイチヂクも入ってます


ドライイチヂクも不足しがちな栄養を摂取するためにポチリ


乾燥させると栄養価が爆上がりするって本当に素晴らしいです☀️





☀️…暖かい…



暑い…アツイと、言えば…







アツイ人と泥臭い人が好きーーーーーー❤️


泥臭い人がお兄ちゃん属性って最高ーーー❤️


今週のジャンプですねぇ🔥


きんちゃんみたいな振り切った人は本当に好き🔥🔥🔥


まだ高三っていうのもなんだかツボですよー🔥


若さゆえのお熱なのかなぁ


どんな大人になるんだろうか


大人にならないんだろうか😭😭😭





そしてイタドリの後ろに控えていたお兄ちゃん!


お兄ちゃんにも明日がなさそうで😭


泥臭いお兄ちゃんが好きなのでホントに4んで欲しくない


でも


この展開はイタドリ以外、みんないなくなりそうで😭😭😭


SD読んでいる時はそーいう意味の土器土器はなかったから勝っても負けても安心して読めてた


試合に負けても三井が割とあっさり切り替えられてたの見て、めっちゃ前向きマンだなぁ
好き❤️
って思った記憶が…




監督を含めてチーム全体からの期待を背負わされた


仙道はどうやって立ち直ったのか気になった




そんな深く落ち込まないタイプなんかなぁ?????


ラスボスまで成長する過程が見たかった…