年末最後のご挨拶 囧rz

餅つきしたって話を聞いたら


小学生の仙道と使用人の三井が浮かび…(*´꒳`*)




年末年始関係ないサービス業の人の話聞いたら


航空業界でお仕事してる仙道と三井を想い…✈️




年末はカマボコも値上がりすよねぇ。でも買っちゃうんだよねぇとか話してたら


訳あり兄弟の高校生、仙道と三井…💙( ˊ̱˂˃ˋ̱ )❤️





今年もニヤニヤと始まり


ニヤニヤと終われそうです💙❤️



ちょっと残念なコトは


全然、イイカンジに妄想がまとまらないので支部に置きにいけてないコト




ここでかなりリハビリは出来てるんで


掻きはじめられたら長い長い一本◯◯が


いつかお披露目できる気がするです


_φ( ̄ー ̄ )




今年も残り1日と数時間となりました。
どうぞお健やかにお過ごしくださいませ。




来年もすばらしい年となりますよう、心よりお祈り申し上げます











いつも読みにきてくれてありがとうございました


来年もお願いします🥺🥺🥺