あと二週間…


【M-1ラジオ】#5 漫才の神髄!(マヂカルラブリー・野田クリスタル/ランジャタイ・国崎和也)




面白かった😄😄😄


野田クリもランジャタイ国崎もお話が巧みだし面白い🤣🤣🤣




高羽が漫才みたいなコトしてたから気になってファイナリストもチェックしました。




👇私の好きなスマブラ





【スマブラSP】俺の買ったスマブラがなんかおかしい件について 悟空&ベジータ!?「ドラゴンボール」 バカゲー楽しいンゴ wwe2k20 プロレス【大乱闘スマッシュブラザーズ】






【スマブラSP】俺の買ったスマブラがなんかおかしい件について 五条悟vs五条勝!?「呪術廻戦」「イナイレ」 バカゲー楽しいンゴ wwe2k20 プロレス【大乱闘スマッシュブラザーズ】




🤣🤣🤣








【NBA2K23 仙道彰#01】スラムダンク登場人物最強説の仙道彰編スタートです!



☝️気になって見てました