久々の💛💙

久しぶりに鬼軍曹の押しを見てきました👇








以前、頼まれた座布団にお利口さんな顔してのっかってました💛💙


本編で☝️ふたりを見る機会は、もうなさそうな展開で悲しい😢


ま。


二次創作での需要は青天井なのでそっち方面の活躍を期待してます💛💙





どの漫画でも言えるかもですけど


カリスマ性のある天才キャラ(美形だとなお良し)っていないと楽しくないと思う。


主人公の成長を見守るのが少年漫画の醍醐味だったりするから


主人公の成長をサポートしてくれたり、ライバル的存在に、天才は必要だと思うんですよ


でもですよ


最強の敵の前で


畳み掛ける感じに◯◯に匹敵した天才が次々生えてくる?


…主人公以外のキャラクターに天才の鱗片が見えてくるのはずるい…


イタドリにももっと見せ場が欲しいです


ゴッドイノタケはバスケのルールも得点力もそんな…だった初心者花道にも見せ場も天才的な運動神経の鱗片をチラ見せしてくれてたし、見せ場も用意してくれてたよーーーー


年明けのジャンプでイタドリがカッコよく描かれますように(>人<;)