はじめました

日記はじめます。
去年の今頃だったか。
九月に入ってだったか。
12月に映画が上映されるって言うので、予習を兼ねて。
スラムダンクって漫画を読み返しました。
普通に読み進んでいたつもりが。
当時、めちゃくちゃハマっていた仙三に返り咲いてしまい。
pixivで創作活動はじめたり。
ツイッターはじめたり。
映画上映から今日までなんつーか。
毎日仙道と三井のお陰で幸せです💙❤️


ただ


ちょっと前から気付いてたんですけど


仙三以前も以後も好きなジャンルやらキャラクターは無数にあって。
推し活意外とやってるじゃん?
って思ったんす。


だから日々、思ったことなんかをここに綴ってみようかな。
ってな発想からブログはじめます。


令和の時代にウォーズマンの絵柄の炭酸飲料購入してウキウキしていたんです。
キン肉マンは昭和で卒業したと思ってましたよ。
でも、目にすると懐かしいのと、当時の記憶がブワっと溢れて。


…コーホーしか言わないキャラクターになんであんなにハマってしまったのか


思い出しながらニヤニヤしました。


本人の意思関係なく、国の事情で強化されたというめちゃくちゃな設定にズキュンと撃ち抜かれていました。
そういう、
もし、あの時、あんな事がなかったら違う人生を選べてたんじゃないかなぁ?!みたいな、
運命に翻弄されて…みたいな設定のキャラは大好物ですね。


…画像の添付の仕方が全然分からないんですけど。


今日のところはこの辺でおわり。